ライブチャットではいろいろな工夫をしてみよう

ライブチャットも、短時間で稼げる、気軽に稼げるとして、求人も増えていますし、かなり各サイトがアピールしています。
でも、チャットレディとして働きさえすれば、誰でも稼げるのでしょうか。

稼ぐには工夫は必要

確かに他の副業や仕事と比べると、短時間でも稼げる可能性は高いです。
とはいっても、チャットレディの求人も増えましたが、働く女性も増えて同じサイト内でも競争は激しいです。
容姿がかなり優れていれば、それだけ稼ぎやすいですが、普通の女性は工夫をした方が良いでしょう。
まず、アダルトにしろノンアダルトにしろ、顔を出すのが手っ取り早くできる工夫です。顔を出していると、それだけ選ばれやすくなるからです。
もしも顔を全部出せなくても、目元まではだすとか、口元だけだくなど、部分的には顔出しをがんばってしましょう。
また顔を全然出せなくても、ボカシも薄くしておけばそれだけでも、輪郭から想像して、だんせいがえらんでくれたりもします。
そして、服装ですがアダルトにしろノンアダルトにしろ女性らしい格好や胸元が見える服などにして、女性らしさを出しましょう。ノースリーブなどでちょっと露出をふやしてみるのもいいでしょう。
また、アダルトの場合にはやはりあえぎ声を激しくしたり、男性の要望に応えて、エッチな女性と思われるようにしましょう。言葉で責めることや、エッチな雰囲気を出せるようにしておくといいでしょう。
いやとか恥ずかしいなどと、声をよく出すのも効果的です。
ノンアダルトであれば、男性に気持ちよく話をさせるようにしましょう。そのために話を振って、タイミングよく相づちを打てるようにしたり、聞き上手になるようにしましょう。

工夫はいつも考えよう

あとは待機中でも、体や顔のの向きを変えたり、手を振ったり、髪型を変えるなど変化をつけるのもいいでしょう。
こんな工夫をいつも探してチャレンジしておくと、きっとそれが高収入へと繋がっていくのです。

関連する記事